§1.講義用IDの取扱いについて
情報基盤センターでは,戸畑・飯塚両キャンパスで2020年度に講義用IDを使用されている方に確認メールを送付します.これらに必要事項および継続(または抹消)を記入の上,2021年2月26日(金)までにメールによる返信をお願いします.
§2.今春卒業・退職等される方のデータの移行について
この春卒業される方,および2021年5月5日(水)までに退職・異動される方については,2021年5月6日(木)以降,センターシステムにあるIDは抹消,同時に現在使用されているファイル等も全て削除します.
ISC-News No.1012(2020.12.1発行)にてお知らせしたとおり,情報基盤センターに設置されている端末の撤去及び ssh や リモートデスクトップによる接続サービスは2021年3月3日(水)をもって廃止となります.現在使用されているファイル等で保存の必要がある場合,3月2日(火)までに利用者自身でバックアップを取るなどの措置をとってください.
バックアップの方法などについては,ISCオンラインガイドをご参照ください.
☆ https://onlineguide.isc.kyutech.ac.jp/
『教育用システムの利用方法』→『ファイルのバックアップ方法』
なお,九工大メールの扱い・お問い合わせについては,九工大メールサービス運用部会(総務課社会連携係)までお願いします.
● 対象となるユーザ ☆ 学部を卒業する方(大学院に進学する方も含む) ☆ 博士前期課程又は後期課程修了の方 (博士前期課程を修了し後期課程へ進学する方も含む) ☆ 退学・除籍された方 ☆ 退職・異動する方